昨日は大学病院で沢山沢山検査を受けてきましたよ

昨日は検査が12時までかかったけれど乗り越えましたよ夕方はえりねえさんの所でコーヒーを買ってきましたよ

そしてえりねえさんときよみおねえちやんに話を聞いてもらったよ

あーちゃんが検査で平気なのは血を抜くのを慣れているよ

昨日ブランチしたから沢山食べたから夜はきゅうりが食べられたけれど

いっぺんトイレに起こされてしまいましたよ

まだまだ喉がへばりついて気持ち悪いよ

夢の中でなおにいちやんと今日子ママと近藤先生とますみねえさんとけんしゆうさまとタカパパ音酸素と山田涼介ネギと橋本環奈松嶋菜々子と雄一兄さんと賢治君とかずくんとザッキーと隅山さんと田中みなさんと田中みな実がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれましたよ

さっちゃんねえと愛ねえちやんと美保ねえさんがけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ