今日はしげるパパが会社から帰ってきたらコーヒーを買いに行くだけですよ

今日もあーちゃんはしげるパパをみよくりが出来ましたよ

昨日はセクゾのアルバムと原由子のLIVEbvbが届いたから見ていましたよ

あーちゃんの明日の予定はカラオケだけですよ

セクゾのアルバムどれも良い曲ばかりですよ

今日もけんこちやんとしげるパパは散歩に行けましたよ 沢山沢山セクゾのアルバムを聴いているよ 

今日も声取りを頑張りますよ

とにかく金曜日あーちゃんは晴れさせたいですよ

梅雨入りなので仕方ないけれどね

夢の中で今日子ママとますみねえさんとおいちゃんと賢治君とけんしゆうさまと涅槃像光お兄ちゃんとかずくんとタカパパと中島健人小芝風花佐久間由衣と本多力と

山田涼介とネギと橋本環奈松嶋菜々子とりようまくんときよみおねえちやんと愛ねえちやんと隅山さんと田中みなさんが料理をしてくれたよ

田中みな実と高橋文哉と佐久間由衣が洗い物をしてくれたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていましたよ