今日はあ~ちゃんの苦手な脳波を受けてきますよ

昨日はとってもとっても良い日でしたよ

めちゃくちゃトール坊ちゃんと沢山喋っていましたよ

けんこちやんはしっかりしっかりなついていましたよ

あ~ちゃんの朝は脳波がある朝は嫌だですよ

さいやくですよ

脳波がなかったら嫌だの言葉はないはずですよ

夢の中でおいちゃんとますみねえさんと今日子ママと隅山さんとかずくんとタカパパとなおにいちやんとザッキーとさおちゃんと山田涼介とネギと有岡大貴松嶋菜々子と美保ねえさんと川原瑛都と横山裕と安田君と中島健人小芝風花佐久間由衣涅槃像光お兄ちゃんとごめにいちやんとトールシヨウイチ君とテイガーイーヨ照ノ富士が洗い物をしていたよ