昨日トール坊ちゃんとしげるパパと由紀子ママとあーちゃんで食べに行ってきましたよ

やなさこお兄さんの近くで体育館の近くの鷹てゆう店で中華料理の店であーちゃんはトール坊ちゃんにお皿によそってもらったよ

とってもとってもおいしいかったよ

エビチリとしよろんぽとサラダとマボ豆腐を食べましたよ

昨日の夜はあーちゃんはサラダだけを食べましたよ

今日は訓練に訓練にめちゃくちゃ燃えて燃えていますよ

今日は集会ですよますみねえさんと今日子ママで

あーちゃんは今日もお勉強ですよ

今日はトール坊ちゃんは大阪に遊び行ってくるよ

昨日は小芝風花のドラマを見て寝ましたよ

朝起きたらすごくすごくあーちゃんは汗が沢山沢山かきましたよ

昨日は怖い怖い雨でしたよ

夢の中で今日子ママとますみねえさんと愛ねえちやんと中島健人小芝風花佐久間由衣本多力と髙橋優斗と山田涼介とネギと橋本環奈松嶋菜々子とタカパパとなおにいちやんとザッキーとキヨエちゃんとテイガーイーヨ照ノ富士と伊野尾慧と安田君がけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助と原健が洗い物をしていたよ

横山裕川原瑛都が料理をしてくれたよ