今日は中瀬先生の所に行ってくるね

昨日はあーちゃんの家に今日子ママが除いてくれたよ

昨日もラインでみんなが心配してくれましたよ

早く早くに布団の中でガキの使いの声を聞いて寝ましたよ

今日はあーちゃんもけんこちやんも病院ですよ

中瀬先生にシップもらってくるね

昨日ずっとずっと雨だったから家にいましたよ

あーちゃんは明日のお掃除はほうきだけにしときましたよ

夢の中で今日子ママとタカパパとなおにいちやんと隅山さんと田中みなさんが愛ねえちやんと真澄ねえちやんとおいちゃんと中島健人と小芝風花佐久間由衣本多力とえりねえさんときよみおねえちやんとあいころとさっちゃんねえと翔くんごめにいちやんとシヨウイチトールとキヨエちゃんとけんしゆうさまと涅槃像と光お兄ちゃんと

山田涼介と有岡大貴がけんこちやんとケンシロウの散歩をしてくれたよ

川原瑛




都と横山裕が洗濯を干していたよ