今日はしげるパパが会社から帰ってきたらコーヒーを買いに行くだけですよ

昨日は沢山沢山雨が降っていましたよ

あーちゃんとけんこちやんと由紀子ママが散歩に行っている間は曇っていましたよ

あとで晴れていましたよ

土曜日はみんなで行くときになんとか晴らしたいよ

今日のあーちゃんの予定はカラオケと声取りですよ

しげるパパが予定の異動も大事だよってしげるパパとけんしゆうさまが教えてくれましたよ

あーちゃんの夢の中でけんしゆうさまとなおにいちやんとタカパパと今日子ママとやす子ねえさんとたいちゃんと一平ちゃんとおばあちゃんとなえこちやんとと竹財輝之助原健山下徹郎山下美月高橋文哉と中島健人と佐久間由衣本多力と涅槃像と光お兄ちゃんとしげばあちゃんとふじさんと光男さんがしやべっていたよ

賢治とますみねえさんとザッキーとまゆみさんとカンナちゃんと美保ねえさんと愛ねえちやんと田中みなさんと隅山さんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれましたよ