昨日今日子ママに松阪まで拝みに連れててもらいましたよ

昨日はずっとずっと愛ねえちやんと今日子ママと一緒に

接心を受けてきましたよ

あーちゃんはいいことゆわれてしまったよ

拝みに帰ってから選挙に行ってきましたよ

昨日はあーちゃんはめちゃくちゃ早く早くにベッドで横になって選挙とドラマの声を聞いて寝ましたよ 

一階水分補給に起こされてしまったよ

とってもたのしいかったけれどつられましたよ

夢の中でザッキーとなおにいちやんとタカパパと今日子ママと大和君と愛ねえちやんとけんしゆうさま隅山さんと田中みなさんがけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ

近藤先生とたけにいちやんがしやべっていたよ

昨日はとってもいい日曜日でしたよ

今日は白子のお墓参りに行ってしげるパパの銀行に行ってきますよ

あーちゃんは声取りが出来るから嬉しいよ

あーちゃんは明日の公園のお掃除とけんこちやんの散歩が楽しみですよ