ネイビー | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 


夏休み残りわずか

姪っ子が遊びにきて賑やかでしたウインク

しかし、あと二週間。。。長いな(笑)


お盆休みは習い事が休みくらいで

通常通りな我が家でした。




そろそろ秋にも履ける靴を探してセールで購入

artemis by DIANA





 

 

ネイビー率高めな私

まだ暑くて履けないですタラー




息子の夏期講習

空き時間に弁当食べるのが嫌らしく

待ち合わせて外食←合計三回かな?





BURGER KING安くてびっくり!

たまたま好きなのが破格セット550円




米が買えてないのでガーン
まぁ、助かるっちゃ助かりますね?!
ギリギリ夏休みもつかなもやもや