旅の美味 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



旅行での美味しいものラブ



Butterのいとこ





20分位ならんだかな?
レジが時間かかってるから行列になってる

私が好きなMILK Marchéの
Butterゴーフレットに激似な感じです
あくまで私の感想です

あの薄さがたまりません音符
ドーナツやラスクも売ってました



The CHEESE GARDEN



どれも魅力的な商品ばかりピンクハート






私が購入したのは
マスカルポーネチーズ羊羮



チーズも羊羮も大好きなので
食べるの楽しみすぎ

あとは、チーズケーキを親戚らにお土産で購入
もっと買いたかった


バームクーヘン工房はちや
HACHIYA CAFE 


バームクーヘンをみんなで↑
ふわふわでおいしかった😌❤️





めちゃ豪雨になったので宿近くのレストラン
生パスタとハンバーグ

美味しい食事にお土産も
道中、家族で久々に話しもできて
楽しい夏休みの思い出