夏らしく | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



誰にも感染せず復活

でも安心はできない流行りすぎ。


特に何もしてない1ヶ月でしたが
すっかり夏らしくなりました
暑いやら蒸すやらで疲労も増します




暇な娘と↑

息子塾近所にPRONTOがあるので寄る頻度高い

大好きなスイカで夏を感じました





室内履きも夏らしく🎵




数日前に、、、

夫に怒りというか呆れを超えたことがあり

私の込み上げたいろんな感情が不安

とにかく自己中過ぎるんだよ、身勝手


数日もやったけど、その時間もったいないと

私は子供と一緒に楽しめる予定考えよって

割りきり前向きになりました

自分の機嫌は自分でとる


息子小学生最後の夏休みが充実するよう

計画たてて過ごしたい🎵