届いた | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



やっと復活し登校した娘だけど

クラスが学級閉鎖になってしまってガーン

6連休満喫中、、、暇をもてあましてる

最近学校行ってないなぁって呟いてたわ。



近々スキーに行くので

楽天マラソンでグローブ購入←兄は去年物で






二回目のスキーだから

今回も楽しめたらウェア購入かな?


スクールに入れるつもりが

二人とも断固拒否❗人見知りだから。

夫婦はボードで(上手くないですが)

スキー教えるほど経験ないからどうしよYouTubeから教わるしかないか笑い泣き


 

 

 



靴も届いた





かわいく履き心地いいので
おもに仕事靴にしようかな

最近体調崩さないために

気になっていたピルクルミラクルケア





なんとなく良くなってる
しばらく飲み続ける予定