はじめまして、gigiです(・ω・)ノ
突然で すが、
俺には夢があります。
それはとてつもなく、おっきな夢です。
他人から 〃無理だろ〃とか〃現実見ろよ〃とか言われそうだけど
俺にとっては、それがどうした(゜Д゜)?って感じで。
夢は諦めた時点で 夢で終わってしまうけど、
叶うと信じ切った時点で 既に叶ってるものなんです。
俺は既にそれを身をもって知っているので、
幸福になる事を選びました。
だから俺は今日も夢を見続けます。
そして自分の為にブログ続ける事にしました。
実現まで決して諦めない、その気持ちを忘れない為に。
という訳で これからどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ
突然で すが、
俺には夢があります。
それはとてつもなく、おっきな夢です。
他人から 〃無理だろ〃とか〃現実見ろよ〃とか言われそうだけど
俺にとっては、それがどうした(゜Д゜)?って感じで。
夢は諦めた時点で 夢で終わってしまうけど、
叶うと信じ切った時点で 既に叶ってるものなんです。
俺は既にそれを身をもって知っているので、
幸福になる事を選びました。
だから俺は今日も夢を見続けます。
そして自分の為にブログ続ける事にしました。
実現まで決して諦めない、その気持ちを忘れない為に。
という訳で これからどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ