はじめまして、gigiです(・ω・)ノ



突然ですが、
俺には夢があります。



それはとてつもなく、おっきな夢です。



他人から 〃無理だろ〃とか〃現実見ろよ〃とか言われそうだけど
俺にとっては、それがどうした(゜Д゜)?って感じで。



夢は諦めた時点で 夢で終わってしまうけど、
叶うと信じ切った時点で 既に叶ってるものなんです。



俺は既にそれを身をもって知っているので、



幸福になる事を選びました。



だから俺は今日も夢を見続けます。



そして自分の為にブログ続ける事にしました。



実現まで決して諦めない、その気持ちを忘れない為に。



という訳で これからどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ