毎年恒例の健康診断が来月行われる!体重が減っていない・・・ヤバイ!毎年スケジュールを発表されてからヤバイと思うのはやる気スイッチが入らないからか・・・今年は頑張ってみよ!

この健康診断、企業がやってくれますが会社が移転する計画があって残るか思案中。残らなかったら受けれないかも?肩こりがひどく仕事を変わった方がいいと忠告されているから、変わろうかな???候補は、安定的な公務員、試験は難しいけど公務員試験対策 すれば何とかなるかも?それか短期で資格を取得 して就職する、こちらも有利になるかも?非常に悩ましい・・・

そういえば、来月は敬老の日、プレゼントは決まりましたか?私は敬老の日のプレゼントはコミュニケーション にしようと思っています。感動与えたいですからね。