お久しぶりです(・∀・)♡



6月の渡韓ブログも書き終えないまま
放置していました。


5月末に仕事を辞めて、6〜8月は少しゆっくりし、9月か10月にワーホリ開始予定だったのですが…結局バタバタしており、ワーホリ準備はなにもしないまま今に至っています。





いろんな事情が重なって
今秋に出発できなくなりましたショボーン

で、ちょっとやる気がなくなっていた7月後半。


ワーホリ開始時期を
少し後ろ倒しすることになりました真顔



早くて12月出発、遅くて来年の3月出発になりそうです。ブログで仲良くなれたお友達と被らなくなりそうで、悲しい…ヾ(;ω;)泣



{9833BBE7-8D9A-4463-9C8F-A3F1590B4D07}



予想外に時間ができたので、一旦地元で派遣社員として働こうと思います。


8月は家族との時間を多く取っていたので、ちょっと怠けていてまた働くのが億劫ですが…東京にいた時は休み月に4日の生活を半年以上続けていたので、人間怠けるも働くも慣れですよね!


スケジュールが変わってしまったけど、ポジティブに!

よし、どうせならあと100万貯めて出発する!と決めたので、土日もバイトして、空いてる時間はフリーで仕事を頂こうかと思いますニコニコ


この田舎で短期間で100万は絶対無理だよ?って友達に言われたけど…無理じゃなくて、貯めるんだよ!頭を使って稼ぐ作戦。サマージャンボ当たれば1番いいんだけどな。




どうせワーホリ行くなら、いつもの私みたいに無計画ではなく、ちゃんと計画を立てようと思い直しぶー



やりたいこと
行きたいところ
身につけたいもの



なんとなくじゃなくて、ちゃんと考えてから行こうと思います。1年なんてあっという間だからね。





もうすぐ30代突入。
1年って本当に早いけど、1年って本当に大切。





地元帰ってきて、色んな友達の人生に触れて、そんなことを思っていたここ最近です。




では、今日も1日がんばりまーす♡