【短パン】いろいろと | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

もう夏?

その前の梅雨がとにかく嫌いな靴原です。

とにかく、選択が憂鬱。。。。。

 

 

っていうわけで、もうそろそろ夏の準備だ

 

今年のテーマはラグスポならぬ『ラグリゾ』

ラグジュアリーリゾートだ

 

 

つまり、ヨーロッパとかの大金持ちがアドリア海や地中海のマリーナで海をみながら太陽カンカンカンカンカンカン照りのなか、キンキンキンキンの白ワイン飲んでる時の雰囲気

 

 

そんな時は、絶対に短パン。

女子ウケは悪いらしいけど、しったこっちゃない

こっちはマリーナで白ワインのんでるフユー層なんだから

 

 

 

っていうわけで、僕の短パンちゃんを紹介する

 

まずはパタゴニアのバギーズ

これはそのまま海なんかにも入れる優れもの。

毎年、色違いがほしくなるカラー展開も最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、ブルックスブラザーズのコーデュロイショートパンツ

柄の主張も強いけど、色がモノトーンだからトップスが合わせやすい

 

 

 

 

 

 

 

あとは、無印のフレンチリネンショーツ

一番今年の夏に履きたいっておもってるやつ

雰囲気バリバリでるまで履き倒したい

 

 

 

 

 まってろ夏!