【ジーパン】resolute710 | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

梅雨入り早すぎてビックリ靴原です。

でも、自室の浴槽についに浴室乾燥が導入されたから、今後は選択の日を選ばなくて大丈夫になったので、梅雨の悩みが一つなくなった。

 

 

今回紹介するのはコイツだー。

 

バン




resolute710.

 

 

 

 

Resolute(リゾルト)最大の功績はジャストサイズと乾燥機育成-手間とヒマ

 

夏は師匠が履いてるくらい色が抜けたのが履きたいけど、僕のはまだまだ青い。

ストックあったら白も買っちゃおうかな

711は写真ないけど、コロナになって在宅の機会が増えたから買った

一年にしてはソコソコ色もあったてると思うから、また自慢する

 

 

 

 

 

ここのジーパンはとにかく日本人に合う

ここのジーパンは何にでも合う

 

ジャケットから、スニーカーからなんでも合う。

 

基本的になんにでも合うからデートの時以外はコレ。

デートでも敢えてこれを選択することもある





【クールビス】

うちの会社だけかもしれないが、外回の時以外は服装の期待が極めて緩い。

特に暑くなってきたので、僕は鎌倉シャツのリネン混紡シャツとブルックスブラザーズのゴン太スラックス。

ゆるい。