2月26日の『セミナー+無料相談会』報告 | 東武東上線沿線 埼玉県 朝霞市の 『遺言相続終活専門』行政書士事務所

東武東上線沿線 埼玉県 朝霞市の 『遺言相続終活専門』行政書士事務所

・相続を「争続」にさせない彩(いろどり)相続相談所事務局
・毎月第3日曜日【遺言相続セミナー・遺言相続無料相談会】
・毎月第3日曜日【朝霞異業種交流会】
・家系図作成のお手伝い!
・相続問題はお気軽にご相談ください。


埼玉県 朝霞市の「あなたの家族の絆を深める家系図作成のお手伝い・ 電子遺言(e 遺言)・遺言相続』    
埼玉県 朝霞市の「あなたの家族の絆を深める家系図作成のお手伝い・ 電子遺言(e 遺言)・遺言相続』    

2月26日の無料相談会には1組のご夫婦が相談にみえました。

今回は田島・古谷・藤田3人で1000枚のチラシをまきました。その結果が出ました。


当日は初めてということもあり森山弁護士に応援を頼みました。


3月25日も同様に下落合で開催します。お近くの方のご参加をお待ちしています。



4月に少し勉強会をやり、


5月以降は3人の地元又は事務所のある朝霞・大宮・北千住で『セミナー+無料相談会』をやっていくことに決定しました。


テーマとしては「もめない相続をするにはどうすればいいか」という観点からセミナーをやって行く予定です。よろしくお願い致します。


http://ameblo.jp/adtfujita/entry-11178313125.html  (3月のセミナー告知)