お問い合わせフォームにて、今回の件について嘆いてみました。
嘆く。笑
クレームほど勢いのある書き方でもないし、また利用したい気持ちはあるので、丁寧に、納得がいかない旨をw
勝手に付いていたチェックのみで、再度確認画面もないまま『入会意思』とみなされるのは、少々納得がいきません的な感じで。
the・往生際が悪いだけの人。爆
でも、ネットで声をあげた方がいいってあったので、言うだけ言ってみたところ、早速返信がありました!
来月請求分は取り下げてくれるみたいです。
"当月分は"ってあったから、多分今月請求分は×ってことかなと。
こちらも確認しなかったのは重々反省してるし、これ以上は何も言わず終わろうと思います
言ってみるもんですね。
額の問題ではなかったんで(いやお金は大事よ。)、
対応して貰えたことがよかったです。
もし、同じような人がいたら、声をあげてみるのも1つかもです。
声を荒げるのはやめとこねw
一応、記事にしたので、対応してもらえたこともあげておきます