現在ワシントンで行われている、シティオープンでの出来事。

 

ノア・ルビン対ジョン・イズナーの試合でこんな珍事件が・・・

 

 

ノア・ルビンのシューズがこんな事に

 

 

思わずイズナー(笑)

 

 

試合後にノア・ルビンは観客席に向かってシューズのプレゼント。

 

 

テニス中ではあまり見ない出来事ですよね。

海外の反応は

「どんな靴を履いてるの?」
「これは面白い」
「なんてことだ!」
「言葉が出ない」
「ブランドなのかな」
「オンボロの靴」
「品質が(笑)」
「イズナーの反応が!」
「僕も経験したよ」

こんな反応だったそうです。

 

皆さんは靴底が剥がれた事はありますか?

もし剥がれた人がいたら是非教えてください(笑)                               

シューズがほとんど壊れないエコな大藤でした。