今月の武ちゃんはスクーターで颯爽と登場 | ストレングス for DOGS

今月の武ちゃんはスクーターで颯爽と登場

武ちゃんの撮影会が恒例となってきたエー・ディー・サマーズ。
今月も武ちゃんがやってきてくれた!!
ママのボロボロスクーター(失礼!!)に乗って。
その現場写真がこれ!!



この写真、事務所の前。
ツッコミどころ満載ですね。
営業してない商店街、無意味に広い道、さらに無意味に広い歩道‥。
どこかの田舎町のようですね。
みなさんも、どこか懐かしく感じませんか。この風景‥‥
日本人の心の故郷のような景色です。
ここに、毎月武ちゃんと武ちゃんママがやってきてくれます。

で、社内はこんな感じ。



元々、カフェだったスペースを、
時には撮影スタジオに、時にはセミナールームに、
そして時にはバランスボールなどの犬用フイットネスジムに使っています。

今月の武ちゃんは『夏バージョン』。
相変わらず、フォトジェニックな武ちゃんとママなのでありました。