1月27日(木)-1月28日(金) | ママOLの戸建て建築日記

ママOLの戸建て建築日記

横浜~赤坂へ通勤する2児の母が、怒濤の日々を過ごしながらおうちを建てるまでの色々なことを書き連ねていきたいと思います

どんどん工事が進んでいます。

ママOLの戸建て建築日記-110127-1


27日(木)はあまり違いがわかりませんでしたので、こちらだけ。
ウッドデッキに門扉が取り付けられていました。


28日(金)になると・・・


ママOLの戸建て建築日記-110128-3


ウッドデッキ貼られてる!!
びっくりです。
暗いのでわかりにくいですが、貼られているんです・・・

ママOLの戸建て建築日記-110128-1


土は入っていませんが、外側レンガが積まれています
角っこのほうです。

ママOLの戸建て建築日記-110128-2


これは玄関へのアプローチ、階段脇にあるものです。
中に入っているのは処分してもらう予定のさつき。
土地を購入したときから、土地に植わっていたさつきです。
家を建てたりなんかして、だいぶ枯れてしまっていますので
さすがにこれは・・
処分していただくこととなりました。

あー、でもなんでこんなにできあがってんの??
悪いことじゃないけれど、本当にびっくりでした