マッチングアプリの話しは全然面白くないのでサクッと終わらせます笑い泣き




結局お二方とやりとりしてて携帯人が最初に送った私の写真がもの凄く可愛く思えたらしくめちゃくちゃ褒め称えてくれました不安


ただ、こんなに持ち上げられて

いざ会った時になんか違うって思われたら嫌だなと思い、変な顔した写真送ったらそれ以来音信不通になりました笑い泣き


まぁいいやと切り替えて、工場人とやりとりして会うことになりました!


ネイルも髪も顔もちゃんと整えて、服も久しぶりにあれこれ買ってすごい楽しかったですラブ


いざ初対面‼️



お相手は私より1つ下の方でしたが、お話ししてみるとすごいしっかりされててめちゃくちゃ年上のように感じましたびっくり


その後何回かお会いしました。

ただ、すんごい良い人すぎて、嘘をつくこと(シングルマザーと嘘ついてました)に良心が痛み、LINEで一方的に事情を話しブロックして終わらせましたえーん



申し訳ないことをしたと思ってますガーン


友人達からとそれはないでしょと怒られました滝汗

ごもっともですチーン



この反省を踏まえ、マッチングアプリで探すのはやめようと決めたのでした笑