さて、ふわふわのおっぱいを手にした私は女として少し自信を取り戻せました✨



手始めに自分は女としてどうなのか第三者からどう思われるのか?まだいけるのか??笑



が気になり、マッチングアプリをやってみることにしましたびっくりマーク




まだ離婚はしてないので相手には申し訳ないけどシングルマザーというていでキョロキョロ





マッチングアプリは耳にしたことはあるけど、どこのサイトがいいのかさっぱりでとりあえず30〜40代に1番人気のサイトをやってみることにしました口笛



写真は子供がいたずらでとっていた盗撮風の写真にしました笑


顔は隠れてて全体のシルエットがわかっていい感じだったので泣き笑い






そしたら最初のフィーバータイムでいっぱいメッセージがきたのでそこから3人の方にしぼってメッセージのやりとりをしていきました。





1人目は自営業の方で、レスポンスが速いけどチャラい感じ猿



2人目は工場勤務でレスポンス遅いけど誠実そうくま



3人目は携帯会社勤めで、レスポンスはまぁまぁ速い。ぐいぐいくる感じトラ






それぞれの方が顔写真を送ってほしいとのことだったので送りました。





すると工場人くまと携帯人トラは食い付いてくれましたが、自営業人猿が私の顔は好みではなかったようでレスポンスがガクンと落ちました笑い泣き



私の顔は好みがわかれる童顔なので慣れっこです笑








まぁいいや、この2人でやりとりしていこうと決めたのでしたひらめき