意識を3秒でなくし、

気がつくともう何もかも終わってました。



「もう終わりましたよ〜!いっぱいおっぱいに脂肪いれたからね、よく頑張りましたニコニコ



とドクターから声をかけられ、



あぁ、終わったんだ。




でも身体が重くて全然言うこときかないや、、

全身麻酔のせいで頭もぼーっとしていて、



「先ほどの安静室で体調良くなるまでお休みくださいね。」



と看護師さんから伝えられ、車椅子で部屋まで移動させてもらい、そこからまた気を失いました笑


確か終わったのは15時ごろで目が覚めると19時でびっくりしてこのクリニック確か19時までだったよね💦


と、飛び起きまだ頭はフラフラしてたけど、受付の方にお礼を言ってタクシーを呼んでもらい下のフロアで待っていました。


そしたら、私全身麻酔があってなかったのか激しい吐き気がして、これは吐く‼️


やばい‼️

どーしよ‼️


さっきもらった薬のビニール袋を見つけ、それに嘔吐えーん

幸い誰もおらず見られてなくて良かった笑




やっとタクシーがきて歩いて5分の距離を乗せてもらい、ホテルに無事チェックインしました。

チェックインの際はもうほぼ意識朦朧でものすごく態度の悪いお客になってました笑





部屋に入るとひたすら寝続け、気がつくと夜中2時で全身の激しい痛みと共に起きましたガーン





ここから想像以上のダウンタイムとの闘いが始まります笑い泣き