こんにちは!サイ太です。

昨日は本当に暖かかったですね〜太陽

冬なのにポカポカしちゃいましたっ(*´▽`*)音符

 

暖かいとなんだか外に出たくでうずうずするサイ太。

なので…昨日もご紹介したのですが、今日も野外イベントで活躍しているエアー看板をご紹介したいと思います!!

今日は野外イベント編の中でも、大型でイベントの顔とも言える

‘エアーアーチ’です。

 

エアーアーチ1つでイベントがぐっと華やかに盛り上がりますよっカナヘイきらきら

それではお客様から頂いたエアーアーチレビューをお届けします( *´艸`)

 

 

レポート①

大学・短大の文化祭「あかね祭」にて使用しました。

商品名:エアーアーチ門型(変形)Mサイズ

★★★★★ by広島文化学園大学・短期大学

 

ご購入頂きましてありがとうございます。

このように大きなアーチが入口にあるだけで、ぐっとイベント感が増しますね。デザインも凝っていただき、今後も長くご使用頂けることを願っています。

スタッフ一同

 

 

レポート②

エアーダンサーは、奇妙な動きの「ニンジャ風」デザイン『おに丸くん』に、 怖くて泣き出す子もいました。かわいいデザインにすればよかったと後悔。 エアーアーチは、関係者やイベント来場者に大好評でした!!

商品名:エアーアーチ宮殿型/スカイダンサー4m基本型

★★★★★ by岩手県 北スポ様

 

ご購入頂きましてありがとうございます。

スカイダンサーは風などの状況によっては動きが活発なので、おに丸くんの顔が近づいた時にお子様はビックリしてしまったのかもしれませんね。でもオリジナリティがあって素敵なスカイダンサーです!エアーアーチも横断幕を付けて上手く活用して頂けたようでとても嬉しいです。

スタッフ一同

 

 

いかがでしょうか?皆さん素敵に活用頂いていてスタッフ一同嬉しい限りですカナヘイうさぎラブラブ

野外イベントと一言で言っても、そのご利用方法と効果は様々ですっまじかるクラウン

  • エアーアーチ設置までにかかる時間も約数十秒と早くて楽々!
  • エアーアーチに横断幕等を取り付けて別イベントでも利用可能!

 

文化祭・運動会・スポーツイベント・お祭り・フェスなど、ぜひ色々なイベントでご利用くださいね(0▼0)

 

 
読者登録してね
Your own website,
Ameba Ownd