こんにちはっルンルン

今日もお客様から頂いたレビューをご紹介しちゃいます〜!!

 

今日は住宅展示場でのご利用例です。

 

大型でありながら、

野外での設置や移動にも適しているエアー看板。

遠くからでも目立つので、住宅展示場やモデルルーム案内など遠くからでも誘導しやすい看板としてお使い頂いています!

 

では、お客様からの実際の声をご紹介しますっ( *´艸`)

レポート①

 

夜になると、ライティングされるので 視認性がよく多くの物件の マンションギャラリーで採用させていただいてます。

 

マンションギャラリーの集客用にも使用しています。 存在感があり、販促ツールとしてとても効果的です。 天候の悪い日は、片付け楽なのも利点です。

商品名:エアー看板3m基本型

★★★★★ byあなぶき興産 様

 

ご購入頂きまして有難うございます。

大型だからこそどなた様にも目につきやすく、広い場所での入口誘導も分かりやすいですね!急な雨にもさっとコンセントを抜くだけで簡単に片づけられるので野外でも便利にご利用頂けると思います。

スタッフ一同

 

 

確かに、住宅展示場など通りかかるとよく見かけるエアー看板まじかるクラウン

購入頂いた利用者側にも、お客さん側にも見やすく利点がいっぱいですね〜(*´▽`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  • 大型看板で遠くからでも目立つので、住宅展示場のように広い場所への誘導もラクラク!
  • 幟のように風でパタパタまくれ上がってしまうこともなく、360°どこからでも見やすい!

 

いかがでしょうか?

色んな使い方を参考にしてみてくださいね(0▼0)

 

 

 
読者登録してね
Your own website,
Ameba Ownd