こんにちは。サイ太です!

日ごろから、アドサインをご愛用頂きありがとうございますとびだすうさぎ2

 

アドサインはオンライン販売の会社ですが、お問合せやお見積り、その他ご質問など、お電話やメールにてお受けしております。

ただ、最終的なご注文につきましては、ホームページからお客様に直接ご注文をお願いしています。ご注文方法はとっても簡単!今日はその方法をご紹介します(゚∀゚)

 

基本は3ステップ!簡単にご注文頂けます!!

いきますよ〜まずは、

アドサインでは、お客様とのやり取りをスムーズに行うため、ご注文の際には必ず会員登録をお願いしています。

※会員登録をすると100ポイント進呈中コインたち!!

しかもこのポイント、初回ご注文時からご利用頂けます!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

次に、購入したい商品を選びます

1.「オリジナルデザイン」制作の場合

ホームページに掲載している商品のデザインは一例です。

【種類/大きさ】を目安に商品を決定し、ご注文へ進んでください。もちろん、掲載しているデザインの文字・色を一部変更するご注文も可能です!

 

2.「既成デザイン」から選択する場合

ご利用シーン別の‘既製品エアー看板’デザインをご用意しています。

用途に合わせて【内容/デザイン】を決定し、ご注文へ進んでください。

※既成品エアー看板の場合も、文字の一部変更、単色の色変更は+2,000円にて可能です。

 

制作したい看板イメージからこのような流れでお選びください!▼▼▼

デザインプランは3つ(既製品の場合は1つ)から選んでご注文頂けます。

1.完全データ入稿

テンプレートに合わせたデザインを制作し、そのままご入稿頂く場合

2.文字だけデザインプラン

既製品エアー看板商品の文字変更/単色での色味変更の場合や、単色文字のみデザイン等の場合

3.基本デザインプラン

アドサインに制作依頼する場合。デザインイメージや、使用する文言、イラストなどをお送りください。(手書きpdf、Excel、Word等でもOK!)

ただし、写真挿入や、ロゴのトレース、イラストなどご希望の場合は別途オプション価格がかかりますので、事前にご相談ください。

 

 

では、最後のステップ3です!

レジへ進み、データ入稿や、文字変更・色味変更のご希望がある場合はご要望欄に入力してください。

配送先や決済方法を選んで決済ボタンを押せば注文完了ですまじかるクラウン

注文完了後、デザイン等細かいやり取りをメールやお電話にてさせて頂くこともございます。

制作が完了し発送が始まると、お客様へ「発送開始案内メールメール」をお送りしますので、ご到着をお待ちください!

 

いかがでしょうか?ご不明点があったらお気軽にご連絡くださいねっ(0▼0)