ナイフのご紹介がありました。ナチュラムで販売されているそうです。
関伝780年の日本刀造りの伝統が息づく関兼常の新作フィックスド・ブレードです。
スパイダルコのナイフにも採用されている、切れ味に定評のあるVG-10ステンレスを芯材に採用、鋼材外側を美しいダマスカス鋼で包みました。
独特な形状のブレードは強度に重点を置いたタフなスタイルです。
ハンドルには天然のココボロウッドを使用、美しい木目と竹を思わせるシェイプが魅力です。
シースには極厚のレザーを使用してカスタムシースなみの頑強なものに仕上げました。
注:ハンドルには天然材を使用している為、その風合いは個々の商品で異なります、ご了承下さい。
●ブレード鋼材:VG-10ステンレス/ダマスカス15層
●刃長:78mm
●全長:185mm
●刃厚:約4.0mm
●ケース:レザー
●ナイフ、刃物類は未成年の方へは販売いたしておりません。
●刃渡り5.5cm以上の刃物を正当な理由なく携帯することは法律によって禁止されています。
●ご購入は成人であり、例えばフィッシング、キャンプ、登山等正当な理由・目的を有した方のみとさせて頂きます。
●日本製Made in Japan。
●ナイフ、刃物類は未成年の方へは販売いたしておりません。
刃渡り5.5cm以上の刃物を正当な理由なく携帯することは法律によって禁止されています。
ご購入は成人であり、例えばフィッシング、キャンプ、登山等正当な理由・目的を有した方のみとさせて頂きます。