ちはっ!

ちょっとこのブログを読んでいるみんなに情報を!


3ヶ月ほど前にさらっと作成したサイトがここにきて

アクセス数が伸びてきて

アドセンスで月3万ほど稼ぐサイトに成長し、

まだまだアクセス数が伸びているという状態です。


このサイトは特にSEOなどやっておらず

被リンク数もゼロで

作った本人がこのサイトの存在を忘れてたぐらい

ほったらかしのサイトだったんですが…。

想定外の嬉しい誤算です!


で、、、

このサイトの情報ですが

Worpressではなく、HTMLで作成。

作成ツールはSIRIUS

ムームードメインで日本語ドメインを取得し

サーバーはロリポップ…


SIRIUS+日本語ドメイン というのが

今回初だったので

この相性がよかったのかと思ったりもしてます。


初心者の方でわからない方がいれば

遠慮なくコメントやメッセなどで質問してください。

答えられる範囲で対応しますので(^O^)


それから、、、

最近、忘年会や食事会などのお誘いが増えてきて

アドセンスに興味のある方が増えてきたと実感しています。

先日もこのブログを見てアドセンスをやってみたいという主婦の方から

食事しながらお話ししたいと言われたのですが…

場所が仙台だったので…(笑)

誘っていただいのにすみませんでしたm(_ _)m


基本的に都内や川崎、横浜でしたら

時間の都合がつけば伺って、アドセンス情報を話しますねー。

あっ、その時は割り勘でお願いしますね(^O^)


2014年もあとわずか…

日々、頑張って成長して行きましょう!