なんかすごく疲れてる。
あの人が、あの子のこと好きじゃなかったらいいのか、
あの子があの人のこと好きじゃなかったらいいのか…
とか思ってたけど、たぶんあの人が私のことだけを好きだったらいいのにとほんとは思っている。
でもそれはないなー
悲しい。別の人を好きになりたいけど、なれない。
だけどあれだな、たぶんこういう感情にも賞味期限みたいなのがあるんだろうな。
8月ユーロ圏失業率は過去最悪 - 三越伊勢丹 5店の営業短縮へ iPad miniの正しい持ち方は - EU パナなどに制裁金1580億円ジェットスター4便が欠航遅延 - 子供用タブレット 使い勝手はREIT市場 投資マネー増え活況 - BitcasaはDropboxを超えるかG7 経済下ぶれ警戒で緊密連携 - 圧迫面接 企業にとって有効か あおぞら銀行「猶予」の行方 - YouTube有料音楽サービス準備解約金条項は「適法」 SB勝訴 - ジェネリック家電 注目集まる65歳まで雇用 過去最高48.8% - リニア新型車両 L0系を初公開iPadでの「リアル通訳」人気 - パンのふりかけ 棚移し売上増 APEC 輸出規制回避も実効性は - ニッポン放送 FM参入を検討
