ブログ更新
久しぶりですね。

そして前記事での貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

色々と考えさせられることが多々あり、いい経験になりました。




さて………

何も書くことがない………

そうそう
先日発売したゴッドイーターを買いました。世間ではモンハンのパクりパクり騒がれてますけど、そんなことないよ!!
むしろ若干劣化してる気がするよ!


モンハンからエリア移動と回りの雑魚モンス廃除した代わりに常にボス戦。そんな感じ。

~~ここまで書き貯め~~


バレンタイン!!日曜日だってさ!!

(゜д゜)ハッ!

なにがバレンタインだ。

30分で書いたネタ絵をスキャンする筈だったのに急にスキャナーが反抗期に入ってしまいましたよ。
かなりショックです。

目的があってそれが達成できないこの悔しさ!!

omg!!



最近少し絵から遠ざかっていたのでまたペース上げていきたいね。

ちなみにデッサン本はあれこれあってP100まで進みました。後P20だけです。始めた当初はこれマジ終わるんですか??
と思ってましたが、いやはや感慨深いものがありますね。

まだまだ頑張ります。

さて寝るか。