今日はコミケに行ってきましたよー

本当は昨日行きたかったんですけどまぁいけないものはしょうがない。

とりあえず絵の上手い人のイラスト集を片っ端から買いあさってきました。

まぁまぁ楽しめたと思います。

正直もうクタクタで倒れそうですよー。

これでまた今日も日の出見に行くとか言い出すからもうヤメテーヽ(;´Д`)ノ


ん。


元旦に向けて絵を描くのをすっかり忘れてました……

久々に絵でも載せようかと思ったけどー



寂しいので前に描いた落書き載せますねw


SPHERE ADs ~あるた式~

似たような構図ばかり…がんばろう。



さてもう今年も残り僅かです。

というか来年受験です。早いよ怖いよw


来年は受験勉強も頑張りつつ絵の勉強も引き続き頑張っていきたいですね。

というかなんとかしてモチベーションを下げないで行きたい。

いやホントに。切実に。


8月~12月までのロスはでかすぎた。

モッタイナス。

でも根詰めるとまた嫌になるから、気楽に。けれどそれなりの危機感を常に持って。

楽しむということを忘れないようにしなくては。








それでは、こんなブログを見てくださった皆様。

来年もこんな感じで進んでいきますので是非とも宜しくお願いいたします。


ではよいお年を!!


p68/120