はいどうも

あるたーです。


今日はフジヤマ付近のゴルフ場にてぶっ飛ばしてきました^^



うん、まぁ悪くはないかなーとは思うけど、なかなか難しいね。

それがまた面白いんだけど;;



結局れぽーとになってないですけど気にしない。







絵・・・・は久しぶりにペンタブを持ったけどだれたorz

未完だけど

うpつ


SPHERE ADs ~あるた式~


気力が全然湧かない。絵をあんまり書く気にならない。

とりあえず、スーパーマンがデッサンの方を終わらせるようにはしないとだめですね。


もう少しでインチュオス買うお金がたまるけど。

インチュオス買うのはそのあとでいいやー


それまで、デジタルは封印しておこう。。








コメレスはお休みさせてください。

もう目が限界です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こんなことなら無理して絵描くんじゃなくて、レポとコメレスして寝ればよかったorz



ノミ