お久しぶりですね。


あるたーです。






さて、前回の記事から5日ほど経ってますが


基礎錬の必要性を感じた僕は


久しぶりにシャーペンを手に取り、


ただひたすらにスーパーマンガデッサンの模写をしながら


描いてあることを頭に叩き込もうとしておりました。。




今模写しようとしている場所は


P.57・・・ようやく3分の1ら辺ってとこです。


ここら辺からようやく体、正面画についての解説が始まりますね。


まだまだ先は長そうです^^;



まぁコツコツやっていきますよ。





あ、ちなみに体調はだいぶ正常に戻ってきております^^


ほんとお騒がせしてすみませんm(_ _ )m







そういえば、先日学校行事で横浜・中華街に行ってきました。


地元ってか30分ぐらいで行けるんだけどついつい東京方面に行ってしまって


なんだかんだで中華街ってあんまり行ってなかったんでなかなか新鮮でしたね。



というか、飯が美味すぎる。何食ってもウマい。


あれだ、バイキングとか食べ放題とか謳ってる適当な店の飯は知らない。



だっていかにも微妙そうな感じがするじゃないですか。


ってそんな個人的な考えはどうでもよくてですね。




それ以外にも・・・・・・・・・・ってあれ?



食べ歩いたこと以外になんかあったかな??



う~む??







!!



ティンときた!!!







実は、一緒の班の女子がですね。




僕と同じ誕生日だったんですよ!!!!


生まれてから初めて自分と同じ誕生日の人を見ましたね~。


感動でした^^





後は・・・・・クラスの男子女子と更に仲良くなりました!!!!




・・・・・・ぐらい???








いつもならこの辺で絵を出すんですが


せっかく勉強してるんだから自分のお絵かきは封印して、


勉強に専念し模写しかしてなくてここに出せるような絵がないのです。








あーでも、自分の絵で覚えたこととかを確認してみるべきなのか??


でも、変な癖みたいのが付いちゃってるから一通り終えるまでは


我慢しといたほうがいいのかな??



・・・・分からんぜ。





って今気が付いたけど


ブログが2000HIT超えてました。



こりゃぁー、また記念絵の上書きしないとだめですね。



って1000HIT用の雛の絵もお蔵入りかぁー。


個人的にはかなり気に入ってるんだけどまぁいいや。



新しく描いたものが常に一番のお気に入りでありたいと思う今日この頃でした。。







コメントを返すんだ。



>>鉄さん

そうですかー。僕の絵にはエロスが足りないんですね。

・・・・そろそろ18金に手を出してみてもいいかもしれませんw


ある意味鉄さんと同じことやってますね。

理由が2次的なものですが^^;




>>月城紅さん

ちょっと前は納得いかなくても上げてたんですが

今回のは上げる云々の前に作品がないのでorz


復帰絵は当分先になりそうですけど、がんばります^^




>>衣波さん

小説もやっぱり同じような状態になったりするんですね。

絵はかなり直感的に描けてしまうぶん、頭で一度整理する作業が必要な小説はかなり大変そうです><


そう思うと物語が構成できるってのはホントに凄い才能ですねー。羨ましい限りです^^












ねゆ!!