どうも、あるたーです。



先程の記事にコメントしていただいた方、


ありがとうございました。。



コメントを励みに、気合い入れて絵を描く作業に取り掛かったんですが


4時間掛けて結局一枚もまともな作品が出来上がりませんでした(´・ω・`)



なんというか自分の中のイメージと描いたものとのイメージがかけ離れていて


描く→全消し→描く→全消し~の無限ループ。。


精神的に参ってきましたよ、あはははは^^






高望みし過ぎなんです・・・たぶん。


俗に言う。腕が追い付いてないっていう状態ですね。


自分なりに


もっと基礎錬が必要だと痛感。



体調がややマシになった次は絵が・・・・



なので、





どこまでできるか分かんないけど、


マジ修行してきます!!(`・ω・´)



主にアナログで!!





頑張る、頑張る、がんばるぞー!!



(`・ω・´)ゞビシッ