友だっち百人でっきるっかなー?



A、まず無理です。







まず、一言。





すみませんでした!!m(_ _ )m


自分でも前回の記事は舐めすぎていたとしか思えないです。。


というか、頭がぱーnしてました。





いや~ホントに何が起きたんだって話なんですが




眠かった!!




それだけです。



あんなひどい記事にコメントしてくれた皆様!!!!




ありがとうございました!!











さて、

学校の話。



それは、春の訪れとともにやってくる。


出会いと分かれ・・・そう、新学年の始まり。




僕は、今まで一年間を共に闘ってきた戦友達に別れを告げて、クラスをを後にする。


今までの思い出を振り返りながら一歩ずつ踏みしめて歩んでいく・・・


そして次第に訪れる不安と期待の波、そんな複雑な心境で辿り着くのは見知らぬ顔が集まる新たなクラス。


「2年B組・・・・か」


不安で押し潰れてしまいそうな胸を必死に奮い立たせ、扉を開ける。。


するとそこには・・・・・・・美少女が!!



















いや、だったらいいよね?って話です。



そもそも現実だとメガネ&コンタクト忘れて裸眼で行ったからほとんど顔分かんね( °д°)


ってなってましたしねw




ということでね。2年になりましたよ。


後輩ができる学年になっちゃいました^^;


受験も・・・・だんだん近づいてきてますし。


勉強も難しくなっていくんだろうなぁ~。。




そんなことはほっといて









今日は布団の魔力に負けてお昼寝してたので


昨日更新できなかった分を






SPHERE ADs ~あるた式~





SPHERE ADs ~あるた式~






なんかどっちも雑だなぁ~^^:


特に前半の方とか酷過ぎるww



なんだこれwwww


何でわざわざ保存してたのかも不明www


後、ペン入れから逃げすぎww



霊夢もなんか今見ると不自然だし・・・・・ってか可愛くないし・・・


確か、誰かを見つけたとき・・・みたいな設定だったはず。。。?






「あっ!!参拝客の方ですか!!?どうぞこちらへ。


お賽銭はあちらです♪他にも博麗おみくじ、博麗お守り等をそろえております。是非とも一度御覧になってくださいねっ。


後は、

妖怪退治、出張厄払いなども承っておりますので、困ったことがあれば是非連絡を!!」







みたいな?











前回の記事が薄っぺらすぎて、皆さんのコメントに相応しい返事が見つかりませんでした^^;


ということで


神空さん、TAKAさん、衣波さん、なななさん、サンドルさん、あそ@月城さん、鉄さん、てんねんさん


コメントありがとうございました!!






それでは、また今度ということで^^


アディオス(^-^)ノシ