マジカ聞いてないぜorz


水曜からだと思ってたわ..



宿題ノータッチなんですけど・・・・


まぁいいや、なんとかなるさ~~




と、、あるたーです。





今日は昨日のブログで宣言したように、


hitokaku


KITAZIMAのお絵かき研究所


スーパーマンガデッサン


でお勉強しつつ絵描いてました。



人の筋肉の付き方とか骨格の構造とかためになることだらけで


驚きでしたね。



けど、覚えることが多すぎて挫折しそうでsよ


とりあえず何枚も描いてれば体が覚えるんじゃね??ということで模写りながら


ちまちま覚えていこうと思います^^;










ああぁ!!



そいえば今日は朝に新作アニメを見てましたね~


すっかり忘れてました



BASARA


けいおん


バスカッシュ


ファントム


の4っつだったはず^^;



とりあえず、


吹いたのはBASARA。


これやべぇ。


やばすぎる。


戦国もの。。。ってよりギャグアニメでしたww




けいおんは・・・・・


あの黒髪ロングの子が可愛かったーぐらい??



バスカッシュ・・・・・


1回目パス



ファントムはよかった。


なんか全体的に暗くてシリアスな感じだったけど


最近そういうの見てなかったからとりあえず期待。









最近、ヴォーカロイドにハマっていたので


こいつは描くしかないだろう!!


ということでとりあえずミク。






SPHERE ADs ~あるた式~


髪型がちょっとおかしなことになってますけど


変にアレンジ加え過ぎた気がする>前髪





はたして、勉強した成果が出ているのか??


と言われたら・・・・もうほんと微妙としか言えない^^:



もっと上手くなりたいものです^^


精進あるのみですね^^








コメ返し



>>はっし~

ジョジョ・・・特に5部が好きな人にはたまらない動画なんだぜ!!

ぜひ買って読んでみようbb


え~りん。延びまくってるけどちゃんと書くからもう少し待ってて。




>>takaさん

確かにタキは可愛かったですね^^

しかし、たまちゃんと子狐には届かない感じですww

やっぱり、なんだかんだで少女漫画ですから、

女の子向けに作ってるのは仕方がないこと・・・

と分かっているとはいえ・・・(ry


!?2本線は消し忘れです^^;

本当は塀か椅子みたいなものを描く予定だったのでその時の名残ですw




>>衣波さん

いや、ほんと少女漫画とか馬鹿にできませんね^^;

見る目なかったとしか言いようがないですw


んじゃ、ただいまですノ




>>あそっく@月城紅さん

いや・・・丁寧さのかけらも見当たりません^^;

というか教えられるほど理解できてないというのが真実ですがw


まだら最高でしたね^^2828したりしてましたw




>>サンドルさん

あ・・・え??ハチクロっててっきりBLだと思ってたんですが違ったのですかww

誤認もいいところですね^^;


>面白いものはどんなジャンルでも面白いです。

まったくですね^^食わず嫌いは良くなかったですw


只今です^^




>>鉄さん

見ました!!鉄さんがあんだけプッシュしてた理由が分かりましたよ^^

本当に最高でしたbb


子狐とキリノハ?とたま・・・・何故にみんな男なんだろう。

そう考えていた時期が僕にもありました^^

今は別にいいかなーって感じですがw












おし、ニコニコでキリンさんのワンダ見て寝よっと。




それでは、




ノシ