ブログ担当チャ-シュ-ミンこと、アイリ☆猫兎こと鈴木です。

発表公演が終わり、久しぶりの通常レッスンが再開されました!

クリスマスの素敵なディズニー曲での振付でしたっ!
メンバーの振り覚えが早くなった気がします。




最近は若いメンバーも増えましたが、私「おばちゃん世代」は、憧れていたテーマパークダンサーの気分で踊れる夢のような時間。
キツい筋トレにも耐えてみせましょう!!(笑)

いえ、おばちゃん世代が多いので、そんなにキツい筋トレはやっておりませんのでご安心ください!!

昔、少しダンスやってたけど、またやりたいなぁ!
とか
全くダンスやったことないけど、今からでもやってみたい!
など
ADSは初心者だらけ。
なので、初心者さんにも安心です。
もちろん、そこから始めてかなり上達しているメンバーも多いので、レベルは人それぞれ!

楽しい仲間と一緒にレッスン頑張っていきましょう!


しばらくADS主宰わかば先生のレッスンはお休みとなりますが、ワークショップクラスを開催しています!!

ADS ワークショップレッスン第一段
2022年12月~5月
講師:冬真百華
テーマパークダンスクラス90分
⚫90分レッスン
⚫1回毎の都度払い・1レッスン1500円
⚫体験レッスンの方は1回500円(1人1回のみ)
⚫場所は、立川、淵野辺、調布、等

【12月】
12/10土曜18:45~20:15レッスン(90分)@淵野辺
12/17土曜18:45~20:15レッスン(90分)@淵野辺

【1月】
1/14土曜18:45~20:15レッスン(90分)@立川
が確定しております。
※その他のスケジュールは近日発表致します

ADSは初心者ばかり。平均年齢かなり高め。
アットホームな雰囲気で楽しくレッスンしております。

ワークショップレッスンのお問い合わせは
メールアドレス:
again.dance.5.info@gmail.com
鈴木までお願いいたします!