2022.10.29土
無事にADS第5回発表公演が終了致しました。

ご来場頂きましたお客様。
誠にありがとうございました!!

出演者の皆様
スタッフの皆様
お手伝いに来てくださった皆様
講師の皆様
本当に本当にありがとうございました。

楽しい稽古?辛かった稽古?
たくさんの思い出とともに、ダンススキルも少しは向上したことと思います。

幕開けはこの三人でしたっ

あなたが群馬は高崎のTMSメンバー

プリンセス軍

なんか肩に乗ってますけど(笑)

今から本番!がんばるぞー!のオー!


ゲネプロ


ダンス戦隊オドルンジャー

もはや誰(笑)

ちょ、番外編すぎるわっ!


なにしとん?

終演後、出演者全員で記念撮影!

また改めてレポートしますね!

(*・ω・)ノ