久しぶりのブログ更新!

発表公演稽古で大忙しのチャ-シュ-ミン(アイリ☆猫兎)です!
わかば先生に代わり、ADS第5回発表公演のお知らせをさせて頂きまーす!ニヤリ


ADS第5回発表公演
with you -想いをひとつに-
■10/29土曜
■開演時間
昼公演 13:30
夜公演 18:30
■杜のホールはしもと(橋本駅北口すぐ)
■前売券2500円(全席指定席)

チラシが完成いたしましたー!!爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑



是非、みなさま、会場へ応援に来てくださいね!
チケットのお求めは、出演者まで!

ADSと、お馴染みのTMSメンバー!
豪華ゲスト講師率いるゲストチームメンバー!
盛り沢山なダンスを是非お楽しみくださいね!


■補足
以前ブログや動画でもお伝えしておりました "予定しておりました1幕ストーリーの「ETERNAL」" 改め、「with you -想いをひとつに-」のストーリーに乗せて1幕をお届けいたします。お楽しみに!!ニコニコ