皆さま、明けましておめでとうございます照れ

2022年も皆さまにとって笑顔溢れる年になりますように流れ星流れ星
本年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


さてっビックリマーク
ADSも踊りはじめましたーアップアップ

カメラ1本目はジャズダンスRegularクラス(初中級120分)↓↓


カメラ2本目はヒップホップEnjoyクラス(入門60分)↓↓



「お正月休み中、そんなに踊りたかったの⁉︎(笑)」と言うくらい気力も体力も限界まで使い果たしましたびっくりびっくりびっくり(笑)


というか、私はすごく感動してしまいました!

1本目のジャズダンスのクラスでは、初回振付で感情表現までちゃんと出来てるやないかぁぁぁいっポーンハート

メロディーや歌詞、振付の意味をちゃんと感じ取れてるやないかぁぁぁいっ(*♥¡¡♥)ブー♡笑


メンバーが踊ってる姿を見て、

「例えば、ダンス発表会を見てる時、悲しい曲で踊るナンバーがあったとすると「あぁ、あの人すごく悲しそうだな」と思われるよりも、お客様が踊り手に感情移入して涙を流してしまう方が良いダンサーだよ。」

と、昔ダンスの先生から頂いた言葉を思い出しました・・・

だって、皆さんが踊ってる姿を見て、思わず泣いてしまいそうだったんだもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ

みんな・・・良いダンサーだったのね(笑)


おかげで、2022年レッスンが気持ち良い幕開けとなりましたアップアップ


そして本日は、
テーマパークダンスRegularクラス(初中級120分)クラスでこちらも新曲です音譜↓↓



良い曲だ照れ照れ照れ音譜

今年はもっと一人一人を良く見て、そのメンバーにあったアドバイスが出来る様にお手伝いしていきたいと思いますアップアップ

ダイヤモンド個性は消さずに
ダイヤモンド経験や年齢にあった表現方法を
ダイヤモンド今の自分達にできる最大のパフォーマンスを

だって、今年は新たな目標が出来ましたからチョキ

詳細はまた後日ブログでお知らせさせて下さいねウインク音譜


さぁ!
2022年も思いっきり『楽しみ』ましょうクラッカークラッカー


ベル体験レッスン随時受付中ですベル


体験レッスン2回1,000

ご希望のクラステーマパークやジャズ、60分や120分などを2回ご体験頂けます!

初回受講時に2回分の料金をお支払い下さい。


レッスンスケジュールはこちらの記事をご覧下さいませウインク音譜


大人が安心して通えるダンススクール ダンス 大人限定 ☆AgainDanceStage ☆ADS ダンススクール ジャズダンス  ☆テーマパークダンス  ☆シアターダンス  ☆ミュージカル チア 橋本 相模原 立川 淵野辺 調布 町田 吉祥寺 鷺沼 綱島 三鷹 八王子 本厚木 初心者大歓迎 未経験者大歓迎 年齢経験不問 ブランクOK 

 女性大歓迎 男性大歓迎 体験レッスン ワンコイン 舞台 舞台に立ちたい 発表会 メガロス ココカラ本厚木 オアシス わかば インストラクター 夢の世界 ディズニー サンリオピューロランド ユニバーサルスタジオジャパン ハウステンボス ダイエット シェイプアップ エンターテインメント