こんにちわ。
ADSメンバーのチャ-シュ-ミンこと鈴木です。
お久しぶりです!

本日は「チャシュミン流  自粛期間の過ごし方」をお届けいたします。

と、そのまえに~


ADSの通常レッスン(レギュラークラス)は充実の2時間レッスンなのですが、
3月に超初心者さんにも更に安心のエンジョイクラス(60分クラス)が誕生しまして(*´▽`*)

ところが3月末からコロナ自粛のためレッスン休講となり(´;ω;`)
「踊れないストレス」に苦しめられて数ヵ月を過ごしておりましたが、
現在、コロナ対策をしながら、定員を設けながら、無事にレッスン再開しております!!
zoomレッスンもあるよー!


スケジュールは過去のブログ記事でご確認くださいね!



自粛期間が明け、久しぶりにスタジオで踊った時の充実感!

感動(´;ω;`)  感動(*/∀\*)  忘れられない!!


もうほんと、踊れない期間とか、やだ(´;ω;`)


まだご事情により復活できない方もいらっしゃるとおもいますが、また再会できる日を楽しみにしていますよー!
まずは自宅で、できることから始めましょう!
筋トレ、柔軟、は欠かさずに!


そうそう、自宅でできることといえば、、、

↓↓↓


私は自粛期間中、
ADSのzoomレッスンに参加したり、
コスプレしながら家事をしたり、
コスプレしながら部屋でくつろいだり、
と、完全に危ないオバサンとなっておりました。


「干した洗濯物を取り入れてみた」の図



「ティーパーティしてみた」の図


もっと踊れる日が、早く戻ってきますように!

危ないオバサン チャ-シュ-ミンでした!
(*・ω・)ノマタネー