ADS講師のわかばですクローバー

今後のレッスンについてですが、
メンバーの健康と安全、そして感染拡大にならぬように十分気を付けながら、今のところスケジュール通りにレッスンを行う予定です。
※状況により、メンバーの安全が確保出来ないと判断した場合は休講とさせて頂きますので、その場合はこちらのブログやグループLINEにてご連絡致します。


ずっとずっと、末永く楽しく踊れるように、

今後のADSレッスンでも以下の事を徹底して行いたいと思いますので、よろしくお願い致します!


①レッスン前後は、手洗い・うがい!(スタジオ入りした時に必ず行って下さい。)

②レッスン中はこまめに水分補給!

③体調悪かったら、無理せずに回復を優先させてゆっくり休む!


※レッスン中のマスク着用OKですOK



今まで当たり前にできていた事に感謝しなくてはいけませんね。


少しでもリフレッシュになれるように、
「明日からも頑張ろ!」と思ってもらえるように、
大切にレッスンしたいと思いますニコニコアップアップ


この前は、テーマパークダンス♫ファッショナブルイースターの最終日でした!!
みんな笑顔で上手に踊れてましたよ拍手(まだまだだけど笑)
最後までよく頑張りました拍手拍手(もっとできるけど笑)







さて、次回レッスンはジャズダンス音譜
顔と気持ちは上を向けて行きましょう٩( 'ω' )و

④2/29()

18:3020:30(18:15〜入室可能)

ダンス基礎+ジャズダンス

@立川駅から徒歩7分程のスタジオ


♫スピーチレス最終日です↓↓







流れ星レッスンスケジュールやレッスン動画など、公式ブログでもお知らせ致します。

【Again Dance Stage 公式ブログ】

http://profile.ameba.jp/ads-wakaba

差し支えなければ、ブログの読者登録をして頂くと更新の際にお知らせが届きます。


流れ星わかばの笑顔日和(講師ブログ)

http://ameblo.jp/d-wakaba-ir



流れ星Instagram

wakabaaaaan.ads

レッスン動画をまとめてご覧になりたい方は、インスタをご覧下さい

wakababの後のaは5個です😁✌️



流れ星ご質問は↓↓

【専用アドレス】

again_ds_info@yahoo.co.jp


までお気軽にお問合せ下さい(^□^*)//