みーなーさーまー!!




おはようございますー!!!




綾小路ゆうかでございますー!!!!





公演から2日経ってしまいましたが、、



公演当日、私は、たっくさんのフレンドリーなお客様にお会いできました事を、心の底ーから嬉しく思っておりますー!!!!!




さて、、



ADS公演では、初の試みの2回公演でしたの!!!!!!






もうゲストもメンバーも身体はボロボロよ、、





でもね、心は充分に満たされているわ!!!!!!!






それもこれも、応援していただいた皆様のおかげでございます!!!!!!!!





これからもADSは走り続けていきますわよー!!!!!!!!!





"安全ベルト"をしっかり装着していただいて、置いてかれないように、ちゃんとついてきてちょうだいねー!!!!!!!!!!





(はぁ、、ほんとに疲れた、、)





改めまして、本番当日の公演写真をたっぷりとご紹介しますわ♪





夢世界『Dream社』の専属カメラマン"TAKU"に撮ってもらった素敵なお写真たちよ!



さぁご覧あれ!!!



【1幕】









【2幕】















みんなほんとに良い顔してるわー


【出演者】
ADSメンバー18名




TMSメンバー5名


ゲスト6名



主宰のわかば先生



スタッフの皆様、会館の皆様、ほんとにお疲れ様でした!!


それから、観に来てくださったお客様、支えてくださった皆様方、ほんとにありがとうございました!!



これからも、ADSは多くの皆様方に"素敵な夢"をお届けできますように、厳しいレッスン頑張っていきますわよ!!




さて、わたくしのブログは今日でおしまい♪



これからは、Dream社の社員"天使のマヌケとヤサグレ"にこのブログはお任せしたいと思いますわ♪





最後まで読んでいただきありがとう!!!



これからも皆様が"素敵な夢"を見れますように♪




またどこかでお会いできる事を楽しみにしているわ!




夢世界『Dream社』主任ディレクター
綾小路ゆうか