みーなーさーまー!!




おはようございまーす!!!




綾小路ゆうかでございますー!!!!




ごきげんいかがかしらー!!!!!




わたくしは疲労度マックス、体力も限界よー!!!!!!





でもそん事言ってられないから、美味しい物たくさん食べて、たっぷりの睡眠をとって、本番に備えるわよー!!!!!!!



というわけで



今日は時間がないからちゃっちゃといっちゃうわよー!!!!!!!!




(はぁ、、疲れた、、)




改めまして、昨日の稽古場レポをさせていただきますわ♪



昨日は、本番で使われる劇場のステージを使っての場当たり稽古




とっても素敵なところ!!


客席もステージも広々としているの!!!



劇場入ったらまずはみんなでステージ上にバミリ




ステージ上に、立ち位置の目安となる番号を貼ったり、緞帳ラインや中割幕、紗幕ラインに目印をつけたりするの



大人数の出演者がこの広いステージに立つから、事故を防ぐ為に、自分がどこの立ち位置で踊るか、どこに移動するか、バミリはとっても大事な役割を果たしているの



バミリが終わったらすぐに、ナンバーの場当たり稽古&曲を流して確認







昨日はADSメンバー中心のお稽古だったので、本番前日の場当たりをスムーズに進行させる為に、しっかりと行われていたわ




昨日の場当たりだけで17曲


あとやっていない曲が18曲ほど残っているわ



でも、昨日の場当たり、皆さんとっても集中していて進行もスムーズ


きっと大丈夫よ!!!





さて、今日は、全体でできる最後の稽古



出演者の皆様
長い1日となるけれど、後悔のないよう、今日も集中して頑張りましょうね!!!







それでは、また次回のブログもお楽しみにね♪




綾小路ゆうか