みーなーさーまー!!



こんばんはー!!!

 


今回の三連休、ガッツリ稽古予定だったのだけど、台風の為お稽古中止!!!!




キャストの中には避難所で一夜を過ごしたメンバーも!!!!!





私も、関東で1人暮らしの為、災害に備えてありとあらゆる準備をしたのだけど、、





ニュースを見ながら1人(寂しく)怯えながら、その日1日を過ごしたわ!!!!!!




「自然の力には勝てない」のはとっても悲しいし、辛いし、悔しいけれど、、





そんな時こそ、この舞台を観たら




「元気になる」
「晴れやかな気持ちになる」
「明日への活力になる」





そんな舞台をつくりたいって思うの!!!!!!!






エンターテイメントって
「世の中を明るく活発にする」
偉大な力を持ってると、私は信じてる!!!!!!!!





だから今日も私達は稽古に励むのよ!!!!!!!!!





ついてらっしゃい!!!!!!!!!!






(はぁ、、疲れた、、)






コホン





では改めまして、本日の稽古場レポいっちゃうわよ!




今日は昼から夜まで、くそ長い稽古なの!!




コホン






みんな2日間稽古がお休みになった分、やる気に満ち溢れてるわね!









とにもかくにも、みんなが無事に稽古場に来れたことが、ほんとに嬉しいわ!





そしてなんと、今日の稽古には高崎ミュージカルスタジオ(TMS)のメンバーも参加してるの!!






群馬県という、くっそ遠い所から稽古に参加してくれちゃってるの!!







無事に来れてよかったわ






ちなみに、TMSメンバーとADSメンバーの合同稽古は本日2回目




「TMSメンバー、ちゃんと練習してきたかしら」




綾小路、DOKIDOKIが止まらないわよ!!





ん?


ん?





前回より、ずいぶんと踊れてるじゃない!


やるわね!!



講師が良いのかしら








コホン




お昼から夕方までは、抜き稽古





ONIのわかば先生大活躍




(前回のブログでわかば先生の事を「鬼」と書いたら、次の日、稽古場の片隅に呼び出されたの。だから今回はアルファベットにしてみたわ。)




「手は超パー!!!(`□´)」
「指は三本立てるんですけどー!!!(`□´)」





ひぇー!!!!!!




これも愛情です。
出演者の皆さん、頑張りましょう。




そして、夕方からはいよいよ、衣裳付きの通し稽古!!




綾小路、WAKUWAKUが止まらないわ!




ちなみに、衣裳を着ての稽古写真は、夢世界『Dreamer社』の企業秘密により、こちらのブログに載せる事はできないの。ごめんなさいね。
その代わり、本番、楽しみにしててちょうだい!!






はい!という訳で、今日はここまで!



いよいよ来週は、今回お世話になるスタッフの方々が勢揃いする




スタッフ総見!!!!!



ドキがムネムネしてきたわ
(※ONI講師=わかば先生はクレヨンしんちゃんのモノマネが得意である)



また呼び出されるかしら




コホン



という訳で、出演者の皆さん!!



今日はゆっくり休んで、来週のスタッフ総見に備えるのよー





では、また次回のブログもお楽しみにね♪






綾小路ゆうか