みーなーさーまー!!


はじめましてー!!!



Again dance stageの次回発表公演☆★Dreamer☆★


舞台となる"夢世界"(Dreamer社)の主任ディレクターを務めさせていただいております【綾小路ゆうか】と申します!!!!




どうぞよろしくお願い致します!!!!!



今回、私は、こちらのブログを担当させていただく事になり、これほど多くのフレンドリーなADSブログ読者様にお会いできました事を、心の底から嬉しく思っております!!!!!!



私は"Dreamer社"の主任ディレクターとして、できるだけ多くの皆様に素敵な"夢"をお届けできますよう、しっかりと勤めさせていただきます!!!!!!!




皆様!置いてかれないようについてきてちょうだいねー!!!!!!!!




ビックリマークが一個増えるごとに私のテンションも最上級へと上がっております!!!!!!!!!




この勢いでいっちゃうわよー!!!!!!!!!!





(はぁ、、疲れた、、)




コホン



改めまして、ADS第3回発表公演『Dreamer』の稽古場レポートをさせていただきます!




ちなみに、今回もADSメンバーの皆様、ビックリする位のナンバー数を踊ります!!!




「よくもまぁこんなにたくさんの振付を覚えられたもんだ」



綾小路、感心しております。





そして、皆様の表現力。。


なんなの!?プロ顔負けじゃないの!!







ゲストも頑張ってちょうだいね




そして、歌います!!!


今回の見所の一つ!

ADSメンバーとゲストのコラボ




良い顔してるわね



良い顔と言ったら、ADS最年少メンバー"かほこ"の笑顔に、ゲスト陣やられております


なんとまぁ、こう見えて高校生!!!
ビックリする位可愛いじゃないの!!!


(ムカつくー)



コホン




ゲストは大人の魅力で攻めてくしかないわね


MIYA先生、よろしくね


そして、この男、物語の鍵を握ってるの



しっかりやってちょうだいね!!!



でも、なんといっても、この公演の主役はADSのメンバー


うんうん、いい顔してるじゃない


最後までこの笑顔で乗りきってほしいわ!!



そして、忘れちゃならない、ADSの主宰"わかば"



本番直前になると、鬼講師へと変貌するらしい


いや、もう、変貌してるのか!?


(怒られないようにしなきゃ)



コホン



わかば先生が鬼になるのも、全ては観に来て下さったお客様に楽しんでいただくため



出演者の皆様、頑張りましょう!!!



というわけで、今日はここまで



是非11月3日、観に来てちょうだいね!!!


第3回ADS発表公演『Dreamer』
2019年11月3日(日)
★昼の部 
開場13:00〜/開演13:30〜/終演16:00予定
★夜の部 
開場17:30〜/開演18:00〜/終演20:30予定
 
※上演時間:約2時間30分(途中15分の休憩含む)
 
会場:杜のホールはしもと(橋本駅すぐ)


次回のブログもお楽しみにね☆




綾小路ゆうか