こんにちわADSメンバーチャ-シュ-ミンです。

先日、チップ&デールを指差して、


「あっ!グリとグラ!」と言った
ADSのベル(美女と野獣)こと、ムードメーカーI先輩の発言がいまだに忘れられないチャシュミンです。


ちなみに、チップ&デールはリス。
グリとグラはねずみ。
なので、どちらかというと、ミッキー&ミニー寄りになりますが(笑)

「グリとグラ」という単語がすぐ出てくるIパイセンのセンスがとてもグッとくるぅー!!(o・ω・o)さすがや!

ADSメンバーは面白いメンバーが揃っておりまして、また後日ゆっくりご紹介していければと思います!

そしてそして
ADS発表公演本番当日まで、
ほんとにほんとにあと3ヶ月を切ってしまいました。
 
稽古に励んでいますが、全然まだまだ足りません。
(;∀; )
 
稽古と夏の暑さと、仕事とかその他もろもろとか、
意識が遠のく(;∀; )ぎゃ  暑いよぉー
 
 
今回はADS初の「2回公演」なのです!
1日に2回公演します。ってことです。
午前中にリハーサルもやるので、
出演者としましては・・・・・
「1日に3回」やることになります。
 
 
ほとんどのメンバーが
上演時間約2時間30分、ずっと
-----------------------------------------------------
踊って踊って着替えて踊って
歌って踊って着替えて踊って
踊って着替えて踊って踊って、、、
 
途中お客様の休憩時間も、私達は着替えです。
 
踊って踊って着替えて踊って
泣いて笑って踊って着替えて
踊って踊って踊り死ぬ!!
----------------------------------------------
 
これを1日に3回(笑)
 
よく考えてみよう。
 
今回は、若いメンバーがめっちゃ増えましたが、ADSを第1回公演から支えている古参メンバーは、「大人、けっこうな大人」な年齢層なわけです。
 
ADSで第3の青春を歩んでいますが、
歩むにつれ、時は経過し、加齢してるわけです。
もちろんチャ-シュ-ミンもです!
 
日々、ADSでレッスンしているとはいえ、
ぬぐいきれない体力の低下(;∀; )くそぉ
 
 
古参メンバーは、今回、体力の限界に挑みます。
 
どうか皆様、応援しにきてください!!
 
笑顔の裏に隠された、体力の限界モード(笑)
 
本番1回目、緊張感に包まれた
私達の元気のあるうちの昼公演を見に来るか?
 
体力の限界とはいえ、アドレナリン出まくりで、
テンション高めのハプニング満載の夜公演を見に来るか?
 
それはお客様次第です!(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・ 
第3回ADS発表公演『Dreamer』
2019年11月3日(日)
★昼の部 
開場13:00〜/開演13:30〜/終演16:00予定
★夜の部 
開場17:30〜/開演18:00〜/終演20:30予定
 
※上演時間:約2時間30分(途中15分の休憩含む)
 
会場:杜のホールはしもと(橋本駅すぐ)
 ・・・・・・・・・・・・・
 
 
あなたはきっと見に来たくなーる(o・ω・o)ノ
 
マダム陣の憂いある衣装という名のコスプレと、
フレッシュな若手達の衣装という名のコスプレと、
男性メンバーの本気のコスプレ(笑)
あなたのお好みはどれかな?