こんばんわ(o・ω・o)
ADSメンバーのチャ-シュ-ミンです。

素足で履くジャズシューズが、レッスン後、
蒸れ蒸れで、とても芳しい匂いを放っています。
チャ-シュ-ミンでっす!

靴下履いてジャズシューズ履くの嫌いなんです。
お許しください(笑)

 
花火大会で町がニギニギ賑わっていましたが、
ADSメンバーは本日も稽古で充実した暑い夏を過ごしておりましたよっ!
 
あっという間に、まもなく
ADS発表公演まで「あと3ヵ月!!」を向かえます。
 
ADS発表公演は11月3日(日曜)です!
 
わかば先生ファンの皆様!
出演者のお友達!
メガロス等でテーマパークダンスを受けている皆様!
チャ-シュ-ミンのファンの皆様!(いないかっ!)
 
是非、見に来てくださいね!!!
詳細(開演時間等)はまた後日発表いたしますね。
 
 
そして、発表公演に急遽1名追加参加になりました!
 
昨日、稽古場に見学に来てくださり、参加を決意!
本日から稽古に参加してくれました!!
奇跡だっ!
 
すごい!すごーい!(o・ω・o)勇者だっ!
心強い!そして、若い!!(笑)

この出会いを大切に!
 
新メンバーさんにも
「参加して良かった!」と思える公演にしましょう!
 
そして、お客様にも、見に来て良かったと思ってもらえるように!!
 
先日からゲストの皆様も稽古場に顔を出してくださるようになり、本番が確実に近づいてきていることを実感しております。

(o・ω・o)緊張すんぜ。
 
ゲストの皆様!
どーぞよろしくお願いいたします!
 
そして、、、
 
わかば先生も「鬼」へと変貌してくる時期がやってきます(笑)
 
こわーい(o・ω・o)
 
こわーい(o・ω・o)
 
まじ、こわーい(o・ω・o)


怖いといえば
 
最近、我が家のコート掛けが、、、
 


こんな感じで、夜見ると
 
こわーい(o・ω・o)
 
まぁ。わざと置いてるんだけどね!!
 
 
お茶目なチャ-シュ-ミンがお届けしましたー!!
(o・ω・o)またねー!
稽古がんばりまーす!