11月までの稽古スケジュール発表されましたね!
皆様元気にご参加くださーい!
稽古スケジュールは前回のブログをご確認くださいね。


ADSの初期メンバーでもあり、ご夫婦揃ってADSの主力メンバー。
旦那様の転勤が決定してしまい、あら大変!
大丈夫か?ADS!!
 
何が大変かって、そりゃ、転勤先にADSを立ち上げなきゃですね!!(笑)
地方公演もですか?(笑)
ADSのジャックスパロウことT氏ご本人の強い希望です!!
 
ということで、送別会という名の「酒が飲める会」に参加させて頂きました。
 
転勤されても、たまには東京のレッスンにも参加するよー!とおっしゃっておりました。
 
大人のためのダンスレッスンとはいえ
テーマパークダンスというジャンル
女性が多いのはどこのスクールも同じですが
男性からしたら、少し足の踏み出しにくい環境?
と思いつつも、こんなに男性メンバーが増えたのもT氏のおかげといっても過言ではないでしょう。
 
もしかしたら、女性メンバーが魅惑的すぎて男性メンバーが増えたというのも捨てきれませんが。
 
(o・ω・o)どや
 
そして今回の「お酒が飲める会」でも名言がたくさん生まれました。
 
思い出話にも花が咲き「ADS上手になったよねー!」と自画自賛のT氏を始めメンバー達(笑)
 
最初に比べたらみんなうまくなったよねー!!と。
 
でもまぁ、ADSは
「うまさより、年齢差!」(o・ω・o)韻ふんどる
 
名言頂きました。
 
これまでも名言をたくさん生んできたT氏。
生みすぎて、色々忘れたそうです(笑)
 
T氏はしばらく東京のイベントにはさすがに出れないかなともおっしゃってましたが、メンバー達は「大丈夫よ、動画送ってあげるから!」と(笑)
 
ADSサテライトレッスン始まります?(笑)
 
今回の送別会は大人だけでしたが、
ADSには未成年メンバーが数名誕生しております。
これから打ち上げとか大丈夫かなぁと心配しましたが、第3回発表会を迎える頃には、未成年も成人になってる頃だな(o・ω・o)ヨシッ
と安心したチャシュミンでありました。
 
酒が飲めるぞー!!
 
貴方もADSで楽しいお酒学びませんか?
 
あっ!
 
貴方もADSで楽しいダンス学びませんか?
 
それでは、ADS主宰わかば先生のテーマソングに乗せて本日はお別れです。
 
ハイホー  ハイホー  お酒が好き(o・ω・o)
ハイホー  ハイホー  ビールが好き(o・ω・o)
タラッ タラ  タラッタラー タッタッー タッタッー
ハイホー  ハイホー  フライドポテト好き(o・ω・o)
ハイホーハイホー  タコさんウインナー好き(o・ω・o)
 
(o・ω・o)ほなまたぁ